2007年06月29日

アトランティックトレード運用実績

ユーロドルが動かないので、身動きが取れなくなりました。
1.3400台でしっかりしてきた感じがありますので、
少し不安ですけど、頑張って下がるのを待ちます!

try0629.JPG


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:為替 FX
posted by noriya at 17:15 | Comment(2) | 運用実績

2007年06月27日

トルコリラ

トルコリラの下落が止まりませんね。
ここらで買いを入れようと思ってるんだけど、
ドル円の下落を見ていると手が出ません。

ユーロドルの売りも動かないし、
かなり行き詰まりですよ。
まぁクロス円を買って無くてよかったな、
って、この前までユーロ円売ってたのにあせあせ(飛び散る汗)
もう少しが待てなかった自分に反省ですふらふら


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 23:00 | Comment(0) | トルコリラ

2007年06月25日

パンタレイ証券

ドル円スプレッド
panta_usdjpy.JPG
ユーロドルスプレッド
panta_eurusd.JPG

パンタ・レイ証券「みんなのFX」が凄いです!
ドル円とユーロドルのスプレッドは1ポイントです!!
こんな業者見たこと無いです・・・
私もさっそく口座開設してみましたが、本当にスプレッド1です!
トウキョウフォレックスのスプレッドゼロはビックリしましたが、
結局手数料を取られるので、イマイチでしたが、
今回は違います!なんと手数料まで無料なので、
実質コストはスプレッドの1銭だけです!
有名ブロガーたちもこぞって紹介していますので、
優良なFX業者である事は間違いありません。
まだ高いコスト払ってFXやってる方は乗り換えです!!


 


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 20:40 | Comment(0) | FX一般

アトランティックトレード運用実績

afco0625.JPG
ユーロ円、ユーロドルを損切りして、
新たにユーロドルを売り始めました。
証拠金は45万から23万に半減してしまいました・・・
ユーロドルを執念の売りです!!



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:為替 FX
posted by noriya at 19:56 | Comment(0) | 運用実績

2007年06月21日

アトランティックトレード運用実績

ポジションに変化はありません。
というか身動きが取れない状態です。
欧州時間に入ってユーロドルが売られているので、
この後ユーロドルの下落に期待してます。
ユーロドル下落→ユーロ円下落を期待です!
afco0621.JPG


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:為替 FX
posted by noriya at 17:17 | Comment(0) | 運用実績

2007年06月20日

アトランティックトレード運用実績

ユーロを懲りずに売りました・・・
現在の未確定損益は真っ赤ですよたらーっ(汗)

afco0620.JPG

使用しているFX業者はアトランティック・トレードです。
トルコリラは先日利益確定してからしばし休憩中!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 13:47 | Comment(0) | 運用実績

2007年06月15日

ユーロ仕切り−アトランティックトレード運用実績

ユーロ円が史上最高値を更新したので、
諦めて全決済しましたもうやだ〜(悲しい顔)
ユーロドルは上昇しそうな気配を感じたので、
早めに利食いをしました。
なので、現在のポジションは空っぽですひらめき
指値注文だけは一応入れています。
これだけ動くとデイトレが面白い!!

afco0615.JPG


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:44 | Comment(0) | 運用実績

アトランティックトレード運用実績

ドル円とトルコリラ円を決済しました。
どちらとも様子見の利食いで、ドル円は一旦下がったところで
再度買いを入れようと思っています!!
トルコリラは先日の高値93円と面合わせたので、
下がることも考慮しての利食いです!

後はユーロ円を執念の売り追加です。
ドル円でのドル買いが進んでいるので、
ユーロドルがそろそろもう一段下げそう。
そうなればユーロ円も下がってくれるかなと・・・

アトランティック・トレード

atg0615.JPG

atp0615.JPG



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 19:35 | Comment(0) | 運用実績

2007年06月14日

アトランティックトレード運用実績

ポジションの変更が多数あります。
ユーロドルは一部利食いをしました。
ポンド円は早まりすぎて戻ったところで小額の損切り。
ドル円を新たに買いました。
ユーロ円はユーロドルが下がっていたので、
売ってしまい、現在含み損があります。

トータルではまだ含み益がありますし、
前回よりも1万円ぐらい増えています!

アトランティック・トレード

atg0614.JPG

atp0614.JPG


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 17:35 | Comment(0) | 運用実績

2007年06月13日

アトランティックトレード運用実績

今日からトレード実績を公表しようと思います。
自分にプレッシャーを掛けて緊張感を持って
トレードしたいと思います!
毎日掲載は難しいですが、時間が許す限り公表します。
スタートは30万円からで、1ヶ月で45万まで増やしました。

使用しているFX業者はアトランティック・トレードです。
atg0613.JPG

atp0613.JPG


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:FX 為替 外為
posted by noriya at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運用実績

2007年06月11日

セントラル短資

セントラル短資オンライントレードのキャンペーン!


[1]口座開設で手数料無料クーポン
[2]口座開設で5000円キャッシュバック
[3]口座開設でトルコリラ、アイスランドクローナ、
ブラジルレアル、香港ドル・・・マイナー通貨の必勝本が貰える!


しかも現在は指値注文手数料無料というユニークな
キャンペーンも実施中です、指値で出すしかないですね!!

さらにさらに、友人紹介キャンペーンも実施中。
友人が口座開設をすれば1万円が貰えますよ。
家族を紹介してもOKなので、絶対参加しましょう!
(キャンペーンページに書いてありますから♪)



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ

2007年06月10日

トルコ、クルド人武装組織狙い越境砲撃…イラクが抗議声明

イラク外務省は9日、トルコがイラク北部に越境砲撃を行ったと抗議する声明を出した。

 声明によると、トルコ側はイラク北部ドホーク、アルビル両県付近に砲撃を加え、火災などの被害を出した。

 外務省はトルコの駐イラク代理大使に抗議文を手渡し、砲撃の即時停止を求めたという。

 トルコでは最近、分離・独立を目指すクルド人武装組織「クルド労働者党(PKK)」が活動を活発化。トルコ軍は、PKKの拠点があるイラク国境付近に大量の部隊を集結させ、越境掃討作戦も辞さない構えを見せており、両国の間で緊張が高まっている。今月6日には、トルコ軍部隊数千人がイラク北部に越境したとの情報が流れたが、トルコ側は否定している。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ

2007年06月08日

トルコリラ90円割れ

トルコリラが他のクロス円通貨と同様に下落して、
90円を割り込む水準まで落ちています。
90円を割り込んだら一気に落ちるのかなと思いましたが、
そこまで急激な下落とはなっていません。
高値で買えなかった方には良い円高となりそうですね。
スワップ金利狙いと言えども良いレートで買いたいですからね!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラの動き

2007年06月07日

トルコリラ下落中

トルコリラが91円台前半まで下落中です。
ドル円急落の影響が大きそうですね。
このまま下がって90円台で買えそうなら、
改めて買い増ししたい感じです。
落ちた時こそ広い時!でも90円割れは恐い・・・


業界最大手の外為どっとコムで、
入金だけで1万円が貰えるキャンペーンを実施中!
これはマジで必見ですよ。
ボーナス貰ったら100万入金して1万円貰いましょう!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラの動き

2007年06月05日

トルコリラレポート発見

トルコに関しての貴重なレポートです。
今回見つけたのは情報配信サイト(会社?)である
クルークさんの門倉貴史氏が書いたレポートです。
読み応えありますので是非どうぞ!
情報配信会社のトルコリラレポート

実はこのクルークさんはあのFXCMジャパンの
親会社であるGCIキャピタルが運営するサイトです。
このようなレポートが出ると言うことは、
近い将来FXCMジャパンでもトルコリラが
取引可能になるのでしょうか????
まぁトルコリラが取引できなくてもシステムは最高なので、
トレード様として口座開設するのも良いと思います。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ

友人が・・・

先日友人と食事をした際に、タイ旅行の話を聞きました。
友人はタイ人の女性に恋をしたようですハートたち(複数ハート)
写真をいつも持ち歩いているようで、
見せてもらうと言うよりも、強引に見せられた形で・・・

でも物凄く綺麗な女性で、ダンサーをしているらしい・・・
その友人が最近、為替取引を始めました。
タイバーツでも取引しているのかなと思ったりしましたわーい(嬉しい顔)

タイバーツといえば去年取引が制限された通貨で、
マイナー通貨好きにはショッキングな出来事でした。
トルコリラ、アイスランドクローナなど
マイナー通貨への興味が高まってきていますけど、
こういった事態も考慮に入れる必要がありますね!


トルコリラのスワップ金利はFX-naviが高いですが、
スワップ金利だけを引き出せるのはアトランティックだけ。
FX-navi オンライントレードは為替レートにスワップ金利が
加算されていく仕組みなので複利が利きません!

スワップ金利を享受出来て、複利も出来るのは
アトランティック・トレードです!!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:タイ 友人
posted by noriya at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ

2007年06月04日

トルコリ93円のスワップ金利

トルコリラのスワップ金利

FX-naviオンライントレード:428円/日
アトランティック・トレード:400円/日

スワップ金利はFX-naviの方が高いですが、
スワップ金利だけを引き出せるのはアトランティックだけ。
FX-navi オンライントレードは為替レートにスワップ金利が
加算されていく仕組みなので複利が利きません!

スワップ金利を享受出来て、複利も出来るのは
アトランティック・トレードです!!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ

2007年06月02日

雇用統計後のトルコリラの動き

雇用統計後のトルコリラは上昇して93円まで
到達しましたね〜〜exclamation×2
93円を越える動きにはなっていませんけど、
どこまで上昇してくれんでしょうか、楽しみでするんるんグッド(上向き矢印)

まだトルコリラの取引に躊躇している方は、
急いだ方がいいですよ!100円に乗せる前に買いましょう!
1年間持っていれば14万円のスワップ金利になるんですからね!
レバレッジ1倍、つまり外貨預金っぽく取引すれば、
放置しておいて、スワップ金利だけ引き出せますからね!

でもスワップ金利を引き出せるのはアトランティック・トレードだけ。
FX-navi オンライントレードは為替レートにスワップ金利が
加算されていく仕組みなので複利が利きません!

スワップ金利を享受出来て、複利も出来るのは
アトランティック・トレードです!!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ

2007年06月01日

雇用統計

雇用統計とは米労働省が月初めの金曜日に発表するもので、
為替市場で一番注目される経済指標です。
一般的に失業率・非農業部門雇用者数の事を指します。

雇用統計とトルコリラはどのような関係があるのでしょうか?
雇用統計が悪ければドル円が下がり、TRY/JPYは売り、
雇用統計が悪ければUSD/TRYが下がると言うことはトルコリラ買い。
う〜ん、悩ましい・・・


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ
×

