2007年07月31日

トルコリラ上昇

昨日と今日の動きを見ているとトルコリラは
90円を維持することが出来たようで、現在までの
高値は94円に迫る勢いです!
ドル円が119円台に乗せて来たことも要因でしょうが、
これで円高も一服した形となるのでしょうかね!!




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 23:28 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月30日

トルコリラ90円維持できず?!

週末と本日東京市場では90円台を維持していましたが、
欧州市場ぐらいから90円を割り込んできました・・・
今日90円台を維持できるようなら、買いを入れようかと
思っていましたが、雲行きが怪しくなってきました。

スワップ金利運用ならセントラル短資オンライントレード
一番人気があります。圧倒的な支持率で、
預かり高も口座数も業界トップクラスです。
スワップ金利が悪い業者と比べると10円ぐらい違う事があります。
1万通貨でも年間3650円違いますし、10万通貨なら36500円です。
スワップ金利はあなどれませんよ!!



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 19:47 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月27日

凄い動き・・・

今日の動きは凄いですね!
トルコリラは一時90円を割り込んでいましたし、
ポンド円なんかは凄いことになってますね・・・
こんな動きにはついていけませんので、
円高が一服した頃に買い遅れた通貨を仕込みましょう!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 21:43 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月26日

トルコリラ下落

トルコリラが本日も下落しています・・・
ドル円やクロス円も下落しているので、
その流れなんでしょうかね??

下がった後に上昇してくれれば問題無いのですけど、
このまま一気に下落って事も心配し始めました・・・


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 20:12 | Comment(1) | トルコリラ

2007年07月25日

トルコリラ

tryjpy0725.JPG
昨日のトルコリラは98円まで上昇しましたが、
終わってみては95円半ばという激しい動きでした。
選挙後の政情安定感から買いが進んだ後は一転して、
ドル円が急落したので対円通貨も軒並み下落しました。
100円を手前にして水を差された感じになりましたねバッド(下向き矢印)

FX-naviオンライントレード5000通貨から取引可能ですよ!




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 11:16 | Comment(1) | トルコリラ

2007年07月23日

トルコ総選挙、与党の公正発展党が勝利

22日投開票されたトルコの総選挙は、経済界寄りでイスラム色の強い与党の公正発展党(AKP)が過半数の議席を獲得し勝利した。公約として掲げた改革を実施することになるが、政教分離を主張する世俗派との緊張関係が続くとみられている。
 一院制の国会(定数550)の選挙は、ほぼ開票が終了した段階でAKPの得票率が47%となり、前回2002年の選挙から13ポイント程度上昇したが、獲得議席数は341議席程度となり、改選前からはやや減少する見通し。
 エルドアン首相は、アンカラのAKP本部の外に集まった支持者を前に「与党が総選挙で得票率を上げて2期目の政権を担うのは52年ぶりのことだ」と述べた。また、欧州連合(EU)加盟の目標を達成する決意をあらためて表明した。
 今回の総選挙で得票率が10%を超えた野党は2党にとどまった。世俗派の人民共和党(CHP)は21%、極右の民族主義者行動党(MHP)は14%だった。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 12:16 | Comment(0) | トルコリラ

トルコ総選挙実施、公正発展党が単独政権維持の見通し

トルコで22日、総選挙が行われ、多くの国民が投票所へ足を運んだ。同選挙は、欧州および中東に影響力を持つトルコの政情を左右するため、注目されている。
 世論調査の結果では、経済界寄りでイスラム色の強い現与党、公正発展党(AKP)が単独政権を維持するとの観測が強い。ただ、野党の追い込みにより連立政権となる可能性もあり、そうなれば改革が鈍化するとみられている。
 地元各紙は1面で、投票に行くため多くの国民が休暇を早めに切り上げたり延期したりし、閑散となった沿岸リゾート地の写真を掲載。国内テレビは、投票所にできた長い行列を映し出した。
 当地では昼間の気温が最高40度と予想されており、多くの国民が早い時間帯に投票所へ向かった。トルコでは投票は国民の義務となっており、極めて高い投票率が見込まれている。
 投票は、東部では午後4時(日本時間午後10時)、首都アンカラや商業都市イスタンブールを含む西部では午後5時(同午後11時)に締め切られる。
 現地時間午後9時(日本時間23日午前3時)過ぎから暫定開票結果が明らかになる見通し。
 トルコの有権者数は、国民約7400万人のうち約4300万人。



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 01:09 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月20日

外為オンライン

面白いチャート機能を備えたFX業者を紹介します。
1分足から月足までを1画面でみれる「ハイブリットチャート」や
顧客の売買情況が見れる「ディールスコープ」は斬新!
外為オンラインで見ることが出来ますよ!
手数料は無料で、信託保全もありますし、スプレッドは1銭〜!
システム会社なので取引システムは強靭です!!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:FX 為替 外為
posted by noriya at 10:16 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月19日

トルコリラ

トルコリラは相変わらず96円を手前に停滞しています。
下がらず、上がらずスワップだけ入ってくるって嬉しい状況。
FX-naviオンライントレードの本日のスワップ金利は441円です。
また昨日新しいレポートも出されたようです。
FX-naviオンライントレードはこちら




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 15:27 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月17日

トルコリラ96円の壁

トルコリラの96円が大きな壁となっています。
ドル円が121円-123円のレンジ相場っぽくなっているのが、
トルコリラをはじめ、クロス円が上げ止まっている原因のようです。
ポンド円は250円、ユーロ円は170円が意識されているようです。

トルコリラだけ96円という中途半端な数字というのが、
腑に落ちませんけど、今週もこの96円がキーポイントですね!

【高金利通貨情報】
トルコリラは政策金利が17.50%でスワップ金利は1日400円です。
また最近注目されているのがアイスランドクローナです。
こちらは金利が14.50%で、対円通貨ペアはまだありませんが、
そのうち絶対に出てくるでしょう!対ドルであれば取引できます。
トルコリラとアイスランドクローナの両方が取引できるのは、
取引通貨ペアが150種類もあるFX-naviだけ!

FX-naviはスワップ金利も高いし、
信託保全もあります。取引単位は5000通貨単位から!



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 10:26 | Comment(1) | トルコリラ

2007年07月15日

FXプライム

FXプライムが手数料無料になって人気のようです。
伊藤忠商事系列の大手FX業者なので、信頼は抜群です。
またFXプライムの特注として、情報が凄いらしいです。
多くのブログで見かけましたが、独自レポートが充実
していて、口座開設していれば見れるので、以前から
口座開設はしていたと言う方が多いようです。

手数料無料口座が出来てデイトレにはピッタリの機能ですが、
中長期取引の方には向かない口座です。50銭反対に行くと
自動的にロスカットされてしまうので、ちょっと厳しい感じです。
せめて3円ぐらいにして欲しいかなと思います。

ただ、独自の情報を見れるし、口座開設で2,000円貰えるので、
口座開設する価値はあります!サーバーが強いみたいなので、
スキャルピングをする方には手数料無料口座はピッタリですよ!

『選べる外貨』誕生!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 19:42 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月13日

トルコリラ96円攻略なるか?

tryjpy0713.JPG

昨日は他のクロス円と同じようにトルコリラも急上昇しました。
急落前の96円を攻略できるかどうかがポイントになりますね。
個人的にはもう少し下がって欲しかったのですけど、
急落、急上昇など、やはり値動きの激しさを実感しています。
はぁ決済せずに持って置けばよかったなぁ。

このチャート使いやすくて重宝しています。
チャートの位置を自由に変えれる所が便利なんですよ。
通常だと先の見通しを考える時には右に詰まっているので、
なかなか次の展開をイメージ出来ないんですけど、
右を空けるとイメージが一変します!
FX-naviは5万円から口座開設できるので、お勧めですよ!



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 18:56 | Comment(1) | トルコリラ

2007年07月12日

トルコリラの運用

トルコリラ政策金利は17.5%です。
これをFXで運用すると凄いパフォーマンスになります!
現在のスワップ金利は1日で約400円として計算すると、
1万リラの取引でも1年間で14万6000円です。

【5年で4倍トルコリラの威力】

ここで紹介する運用方法はまず40万円を用意します!
スワップ金利で40万円を稼ぐにはちょうど1000日です。
※スワップ金利、レートが現在の水準であれば

40万円貯まった所で1万リラ買い足します。
そうすると今度は500日で40万円が貯まります。

さらに40万円貯まったところで1万リラ買い足します。
今度は334日で40万円貯まります。
この時点で40万円が1834日(約5年)で
160万円に増えています!

【トルコリラを扱うFX業者】

トルコリラはマイナー通貨なので、
取引量も少なく、政情も不安定な面があります。
取引をする時はレバレッジを低くして、
外貨預金のような感覚で運用することをお勧めします!


なら手数料無料で
信託保全もあるので長期運用でも安心です!
口座開設まではかなりスムーズです!

スワップ金利を複利で運用できるのは
だけです。

スワップ金利が高くて、システムが
安定しているのはヒロセ通商です。
手数料格安で信託保全もあり人気です!



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 20:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | トルコリラの運用方法

2007年07月10日

手数料無料の3大業者のスプレッド比較

圧倒的な差が出てしまいました。
パンタレイ証券の凄さが際立っていますがく〜(落胆した顔)
外為オンラインは決してスプレッドが広い業者ではありません、
むしろパンタレイ証券が出てくるまでは業界で一番でした・・・
またFXCMジャパンは半年前ならこれが業界の平均値でした。

業界の常識を一気に覆したパンタレイ証券に頑張って欲しいですexclamation×2
通貨ペア パンタレイ証券 外為オンライン FXCMジャパン
ドル円 1 1 5
ユーロ円 2 1 5
ポンド円 5 6 10
豪ドル円 3 4 8
NZドル円 5 8 10
カナダ円 4 6 10
フラン円 4 5 10
ユーロドル 2 2 4
ユーロポンド 2 4 5
ポンドドル 3 4 7
豪ドル米ドル 2 3 5
NZ米ドル 3 6 5
ドルカナダ 4 6 5
ドルフラン 3 5 5
ポンドスイス 7 9 15



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:スプレッド
posted by noriya at 17:07 | Comment(0) | FX一般

2007年07月09日

1万円×3をゲットする!

夏のボーナスキャンペーンが凄いです!
以下の3業者は口座開設をすると1万円が貰えます!
3つ口座開設すれば3万円ですから軍資金にもなります。
今の円安に乗っかれば、3万円が数十万円に化けるかも?!

人気1オクトキュービック

人気2コスモ証券

人気3三貴商事FX24


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 17:28 | Comment(0) | FX一般

2007年07月06日

雇用統計

雇用統計結果が良かったので、直後はドル買いだったのに、
一変してドル売りの展開になってますあせあせ(飛び散る汗)
市場の動きがイマイチ掴めませんよたらーっ(汗)

この後の動きはどうなっていくんでしょうかね?
トルコリラは節目の95円を越えています。
来週以降は100円を目指す動きになるんでしょうかねひらめき


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:19 | Comment(2) | FX一般

トルコリラ

chart0706.gif

トルコリラが95円届きそうで届かないですね。
いつ買うか考えているんですけど、買うタイミングが・・・
今日は雇用統計なので、夜からは動きます。
昼間はゆっくり休んで欧州市場中盤ぐらいから、
パソコンの前で釘付けですよ!


取引システムが安定!
スワップ金利も高い!信託保全あり♪♪

jns2.JPG jns1.JPG
次項有FX-naviトレード


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 12:39 | Comment(1) | トルコリラ

2007年07月04日

トルコリラ、2年超ぶりの高値に上昇

3日の取引で、トルコリラが2005年3月以来の高値となる1米ドル=1.29リラに上昇した。米ドル相場が軟調なことや、世界的にリスク志向が高まっていることが背景。

0553GMT(日本時間午後2時53分)現在、リラは前営業日終値比0.8%高の1.2900リラで取引されている。

トルコリラの取引なら、
FX-naviオンライントレード
アトランティック・トレード

イスタンブールの銀行関係者は「引き続き新興国市場に資金が流入しており、金利見通しを背景に米ドルが全般的に安くなっている。リラは引き続き上昇するだろう」との見通しを示した。

ロイター通信より


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 12:47 | Comment(0) | トルコリラ

2007年07月03日

ロスカットです。

ロスカットされてしまいました。
残金は4万円になったので出直します。
はぁ、ロスカットって辛いものなんですね・・・
afco0703.JPG



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:44 | Comment(0) | 運用実績

2007年07月01日

FX-navi

FX-naviは手数料があるのであまり使ってないですが、
スワップ金利は高いんですよね。取引ステムはsaxoのモノで、
使い安いという評判が多く見られますし、中でもチャートは
使い安いですよ。トルコリラの取引をするのであれば、
FX-naviも5万円から口座開設出来るので、
アトランティック・トレードと両方口座を持つと良いと思います。
やはりマイナー通貨だけにレートの差は大きく、
有利な方で取引をするというスタンスが望ましいかと思います。

夏のボーナスの使い道はトルコリラで決まりです!
家は遂に母親も始めるという話になってますわーい(嬉しい顔)



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:25 | Comment(0) | トルコリラ
×

