2007年08月30日

トルコリラ

トルコリラは89円を手前にして上げどまっているようです。
昨日の上昇で一気に行くと思ったんですけどね!!
今日は米GDPが注目されていてドル円が動きそうなので、
クロス円もドル円の動きに合わせて上下しそうです。


信託保全も開始され、HiroseFX2でもトルコリラ開始!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 20:25 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月28日

トルコリラ

ドル円が下がるとトルコリラも下がってきました。
クロス円もドル円次第といった感じの動きです。
90円を前に失速した形ですけど、どうなるのでしょうかね?
スワップ金利で塩漬けするのには十分なレートなのか?




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 16:14 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月26日

円高or円安

トルコリラが上昇してきている背景にはドル円の上昇があります。
いろいろなブログを見て回っているとドル円の今後の見方は
真っ二つに割れています。

今回の円高で底を打った、また年末に向けて円安となる
という楽観的な見方も多く見かけました。
また反対に再度円高があり110円割れまである!という
悲観的な見方も多くありました。

私はどちらかというと円安支持者です。
今回の円高でクロス円が割安になりましたので、
スワップ金利派には願ってもない押し目買いポイントです。
メインであるトルコリラもその一つです。

どちらにしても、スワップ派としてスタート
しようと考えている方はスワップ用の口座を用意する時期です。
トルコリラで運用するならFX-naviオンライントレード
Hirose-FX2アトランティック・トレード

その他通貨でスワップ金利をするなら
セントラル短資オンライントレード
もしくは手数料無料のマネーパートナーズ


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 08:00 | Comment(0) | トルコリラ

フォーランドオンライン

私も知りませんでしたがフォーランド オンラインスの
スワップ金利は業界でもトップクラスの高さです。
多くの比較サイトで上位表示されているので、
信頼度的も人気もあることは間違いないでしょう。

私も口座開設をしてみましたが対応が早くて親切でした。
最短翌日の口座開設と書いてあったのですけど、
本当に翌日にはログインすることが出来ました!
しかも入金する必要がなく口座開設出来るし、
リアルタイム入金ができるので便利そうです。
手数料はもちろん無料なので、使い勝手も良いです。




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 01:27 | Comment(0) | フォーランドオンライン

2007年08月25日

脱税の主婦に有罪・東京地裁判決

 外国為替証拠金取引(FX)などで得た3年間の所得約4億円を隠し、所得税約1億3900万円を免れたとして、所得税法違反(脱税)罪に問われた主婦、池辺雪子被告(60)の判決公判で、東京地裁は24日、懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑懲役1年6月、罰金4200万円)の有罪を言い渡した。

 判決理由で佐藤卓生裁判官は「得をした年だけ税金を納めるのは不公平と考えるなど、納税意識は極めて低かった」と指摘。重加算税を含め所得税全額を納付し、起訴事実を認めて全容解明に協力するなど反省していることから、執行猶予を付けた。

 判決によると、池辺被告は専門家から指導を受けるなどして知識を吸収し、FXや先物取引に投資。2003―05年に得た所得を家族名義の口座に入金するなどして隠し、所得税約1億3900万円を脱税した



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 23:30 | Comment(0) | FX一般

2007年08月24日

トルコリラは、やはり大人気

先日電車に乗っていると山手線でFXの話をしている
サラリーマンを見かけました。びっくりというか親近感が湧き、
ごめんなさいと思いながらも盗み聞きしてしまいました。
大体の内容は以下の通りです。
サラリーマンA:「前話したFXヤバいんだよね…」
サラリーマンB:「え、負けてるの??」
サラリーマンA:「いや、含み損をかなり抱えてるだけ」
サラリーマンB:「損失確定させなきゃ損じゃないでしょ?」
サラリーマンA:「まぁね!トルコリラはスワップ凄いからね〜」

話している内容の良し悪しは別として、
トルコリラやってるんだぁ!!って思ったら嬉しくなりました。
マイナー通貨で不安はありますが、世の中に確実に
トルコリラの取引をしている人がいるんだなと実感できました。

トルコリラの取引が出来るおススメの業者は以下の2社です!
次項有FX-naviオンライントレード
信託保全&スワップ金利高い

次項有アトランティック・トレード
手数料無料&信託保全


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 19:33 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月22日

ドル円115円乗せ

ドル円が115円台に乗せています。
この後米市場で更に上昇するかどうか、
ドル円の先行きが左右されそうな夜です。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:28 | Comment(0) | FX一般

トルコリラの動き

ドル円が落ち着いた動きになっているので、
トルコリラも静かな動きになっています。
このままドル円が堅調ならトルコリラも
順調に推移していくと思われます。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 16:28 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月20日

円高の戻し

ドル円、クロス円ともに先週の円高の戻しが入ってます。
そろそろ円高は底を打ったと判断してよいのでしょうかね?
買いたいけど、チキンな私はまだ手が出せませんよ。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 21:59 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月19日

そろそろ円高も終りでしょうか?

ブログ村の為替王さんのブログを見ると円高局面は終焉と
書いてありました、読んでみるとなるほどと納得出来ます。
確かに円をこれ以上買い進める理由はあまりないのかも知れません。
日銀が金利を引き上げるといっても高金利通貨との金利差が、
大幅に狭まるわけではなく、むしろNZドルや南アフリカランドは
金利差がさらに広がったので長期の投資先としては魅力的です。
為替王さんの言うことを鵜呑みにするわけではありませんけど、
そろそろ“買い”で行こうかと思っていま〜す。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 20:45 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月17日

トルコリラ

トルコリラの下落も気になりますけど、
ドル円やその他クロス円の下落が凄まじいです。がく〜(落胆した顔)
こんな急落始めてみました、為替って油断できないがく〜(落胆した顔)

もう少し様子を見ないと何とも言えないけど、
トルコリラ買うには絶好の円高?なんて思ってます!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 11:59 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月15日

サブプライム問題、大きなヤマ越えた=尾身財務相

[東京 15日 ロイター] 尾身幸次財務相は15日、閣議後の会見で、米国のサブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン) 問題は完全に収まってはいないが、全体として大きなヤマを越えたとした上で、今後の動向を注意深く見守りたいと語った。

 また、尾身財務相はこの問題についてけさ安倍晋三首相に説明したことを明らかにしたが、首相から特段の指示はなかったという。

  米サブプライムローン問題の表面化によって信用収縮懸念が広がり、世界の金融市場が不安定な状態になっているが、尾身財務相は、この間、各国の中央銀行が積極的に資金供給を実施したことについて「機敏に対応してくれた」と評価。 

続きを読む


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 12:01 | Comment(0) | FX一般

2007年08月14日

20日からトルコ大統領選

【エルサレム10日時事】トルコ国会のトプタン議長は10日、今年5月に世俗派野党勢力の反発で中断された大統領選挙を今月下旬に行うことを明らかにした。大統領選は、選出が決まるまで国会議員が最大4回にわたって投票を行う仕組みで、アナトリア通信によると、投票日は20日から9月1日にかけて設定される。
 先の総選挙で勝利したイスラム系与党・公正発展党(AKP)が、国内世俗派の反対を押し切る形で再びイスラム主義者のギュル外相を擁立するか、あるいは国論が分裂するのを避けるために候補者を差し替えるか、対応が注目されている。


トルコリラ旋風が吹き荒れています!
☆☆☆信託保全&手数料無料複利運用可能♪
次項有アトランティック・トレード

☆☆信託保全&手数料片道1銭&取引口座3種類!
次項有Hirose-FX2

☆☆信託保全&通貨ペア150種類&手数料片道1銭
次項有FX-naviオンライントレード


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 12:55 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月13日

GFT系のFX業者

GFT系のFX業者を紹介します。
GFT系と言えば、ドル円スプレッドはかなり以前から3銭など、
スプレッドが狭いことで多くの支持者がいます。
また通貨ペアも64種類もあり取引できない通貨は殆どありません。
ただし、トルコリラが無いのが残念です・・・

チャート機能だけで口座開設をする人がいるぐらい、
チャート機能が優れているようです。
私はそこまでチャートを駆使しないですが、
使いやすいチャートだと思います。

最近では有料サービスですが人工知能が売買サインを
出すと言うビックリのサービスも導入されています。
また信託保全も一斉に導入されて、安心感が出ました。

ユニバーサル・インベストメントでは5000円キャッシュバック実施中!
手数料無料で信託保全もある業者では珍しいキャッシュバック額です!

AFT-FXダイレクトトレードでは12月までAIシステムが半額!
通常6万円の費用を半分負担してくれます。
また取引額によっては全額負担してくれます!!!

FX ユニバーサル・インベストメント


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 18:47 | Comment(0) | FX一般

2007年08月10日

キャンペーン情報

8月になってもキャンペーンを実施している所が沢山です!

【1万円が貰えるキャンペーン】

ネットレFX(取引所為替証拠金取引「くりっく365」)

【5000円が貰えるキャンペーン】

2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」
三貴商事FX24
くりっく365のリード役三貴商事(さんき)
セントラル短資オンライントレード


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 12:30 | Comment(0) | FX一般

2007年08月09日

トルコリラ暴落

昨日とは打って変わってトルコリラが暴落です。
ドル円は円高が底を打ったように見えたんですけどね?
最近はダウに連動しているようで、ダウを見ていれば
ドル円相場がわかるようですけど、ダウの分析が出来ませんよね・・・


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 21:37 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月08日

トルコリラ上昇

トルコリラが上昇しています。
昨日まで94円で上げ止まっていたのですけど、
いっきに上抜けて94円半ばまで上昇しています!

トルコリラの取引はFX-navi オンライントレードが人気です。
150種類の通貨ペアがあり、マイナー通貨好きなスワップ派に
絶大の信頼を得ています。信託保全もしっかりしていて、
安心出来ます。スワップ金利運用には信託保全は必須です!

またチャート機能やサーバーの安定度でも定評があります!
トルコリラのスワップ金利は同じシステムを使っている
業者よりも高く設定されています!!




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 19:57 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月06日

トルコリラ

週明けのトルコリラも窓を開けてスタートです。
ドル円が大きく下落してスタートしたのが大きく
影響しているようです。
ただ、現在は90円を割り込むまでの展開にはなっていません!

トルコリラの取引はFX-navi オンライントレードが人気です。
150種類の通貨ペアがあり、マイナー通貨好きなスワップ派に
絶大の信頼を得ています。信託保全もしっかりしていて、
安心出来ます。スワップ金利運用には信託保全は必須です!

またチャート機能やサーバーの安定度でも定評があります!
トルコリラのスワップ金利は同じシステムを使っている
業者よりも高く設定されています!!




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 17:32 | Comment(0) | トルコリラ

2007年08月02日

トルコリラの行方

昨日はドル円の下落もありトルコリラは一時90円を割る展開。
かと思いきや今日は93円付近まで上昇しています。
ドル円の動きが定まらないとトルコリラの動きも
安定しそうに無いですね。
まぁマイナー通貨だけに安定という言葉は禁句か・・・
明日は雇用統計なので荒れるかもしれませんね!!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:06 | Comment(0) | トルコリラ
×

