2007年12月26日

アイスランドクローナ

アイスランドクローナは1.800が壁となっているようです。
トルコリラのように急上昇はあり得るのでしょうかね??
トルコリラは95円を上抜けて96円台です。
2008円は100円台もありえそうですね!!!


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 19:18 | アイスランドクローナ

2007年12月19日

アストマックスFX

年末はあれこれ忙しく、更新をさぼってしまった…
今日は良いお知らせをします。
トルコリラ、アイスランドクローナを扱う業者で、
手数料無料で信託保全もある業者はなかったのですが、
アストマックスFXという業者を見つけました。

FX-naviは手数料あるし、ヒロセ通商はhirose-FX2しか
信託保全がないようなので、アストマックスFXが良いです。
さっそく年内にも口座開設をして、年明けには乗り換えです。
FX業者の一斉調査も行われたようなので、小さな会社は
来年以降はバタバタ来るかもしれませんね…
FX業者選択の条件で信託保全は手数料無料よりも重要ですね。




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 01:20 | アストマックスFX

2007年12月07日

FXブロードネット

FXブロードネットという会社がスタートしました。

業界最高水準極小スプレッド(0.9銭〜
ワイドレバレッジ1〜250倍
取引手数料無料
業界最高水準スワップポイント
最先端のトレードシステム
モバイルトレード
クイック入金
信託保全(2008年早々に開始予定)
取引通貨ペア24通貨
24時間ニュース配信

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

FXブロードネット


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:28 | FXブロードネット

2007年12月04日

癒し系

癒し系画像がロイターにありました。
http://jp.reuters.com/news/pictures/slideshow?collectionId=1316


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 15:55 | トルコリラ

2007年12月03日

トルコリラ

トルコリラは90円割れを何とか回避したようです。
ドル円の上昇もあるのでしょうが、ドル円が持ち直せば、
クロス円も全体的に戻してくるでしょうね。
導入されたばかりのアイスランドクローナも1.700まで
下がっていましたが、1.800まで戻しそうです!
今年はマイナー通貨が多く導入されましたので、
来年以降はスワップ金利運用者がまた一段と増えそうですね!

 



FX アトランティック・トレード


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 15:28 | トルコリラ
×

