2008年05月28日

FXブロードネット

FXブロードネットが凄い事になっています。
先日までドル円スプレッドが0.9銭で、
それだけでも凄い事で業界No.1だったのですが、
なんとドル円のスプレッドが0.5銭まで引き下げられました。

ドル円だけではなくユーロドルも0.5pip、
ユーロ円は0.9銭まで引き下げられています。
実際にFXブロードネットの取引システムを見てみました。

broadnet080528.JPG

ユーロ円は0.9銭ではありませんでしたが、
ドル円、ユーロドルは0.5pipと表示されていました。
時折1銭になることがありますが、日中のこの時間では
殆ど0.5銭で表示されています。大きな指標時は、
それなりにスプレッドが開くようですが、数分後には
0.5銭で表示されるようですよ!

インターバンクでもこのようなレートで、
表示されることはなかなかないようですから、
個人投資家も機関投資家と同等の条件で
取引が出来るようになったと言う事ですね!!!!

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 13:28 | Comment(0) | FXブロードネット

2008年05月23日

アイスランド政策金利

アイスランド中央銀行は22日、大方の利上げ予想に反して政策金利を15.50%に据え置くと発表した。多くのエコノミストは、アイスランド中銀が下落している自国通貨を支えるため、政策金利を再び引き上げると予想していた。(ロイター)
スワップ金利が早く通常通り付与される日はいつなのでしょうかね。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 10:06 | Comment(0) | アイスランドクローナ

2008年05月22日

トルコリラの動き

先週から出張で思うようにブログ更新が出来ません。
トルコリラは先週末に金利が再び引き上げられ、
85円まで上昇したのですが、今週はドル円の下落もあり、
85円の節目を上抜けるまでには至っていませんね。
今後も引き上げられることが予想されていますので、
またトルコリラの上昇がみられるかも知れませんね!!
まぁ上昇よりもスワップ金利が上がるのが一番嬉しいですけどね。




◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 09:15 | Comment(0) | トルコリラ

2008年05月12日

トルコリラ

tryjpy080512.JPG

トルコリラの日足チャートです。
ドル円やクロス円と共に下落していますが、
パッと見る感じでは上昇トレンドは割り込んでいませんし、
心理的節目の80円も維持しているようなので、
まだ上昇する可能性はあると思っています。
ただ、高金利、マイナー通貨に対する市場の警戒感は
増しているようですから、ハイレバな取引は控えめにした方が
良いと思われますよ。



◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 16:02 | Comment(0) | トルコリラ

2008年05月02日

トルコリラ上昇なるか

tryjpy080502.JPG

トルコリラの日足チャート画像です。
今の水準から上昇すれば85円ぐらいまでは行きそうです。
でもそれにはやはりドル円の上昇が不可欠かな…
本日は雇用統計発表を控えていますので、
結果が良く105円台に乗せればトルコリラ円も一気に
行くのではないかと思われますよ。


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
タグ:トルコリラ
posted by noriya at 14:50 | Comment(0) | トルコリラ
×

