2008年06月16日

脱税者

以下のニュースをご覧下さい。

 全国の国税局が2007年度に強制調査(査察)で摘発した脱税事件は前年度比3件減の218件で、脱税総額は49億円増の353億円だったことが16日、国税庁のまとめで分かった。
 検察庁に告発したのは158件、総額309億円。このうち消費税の脱税は30件と過去最高となり、税目に占める割合も19%に増加した。宝石を輸出したと偽装し、不正に免税分の消費税還付を受けるケースが目立った。


ニュースで目立った脱税としてFXが取り上げられていました。
脱税は5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金という
大変重い罪が課されます。前科も付きます。
FXで利益が出た際はちゃんと申告しましょうね!
スワップ金利も課税対象ですからね!

トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の方が凄いことになってます・・・
タグ:脱税 FX
posted by noriya at 23:56 | Comment(0) | トルコリラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

