2008年05月28日

FXブロードネット

FXブロードネットが凄い事になっています。
先日までドル円スプレッドが0.9銭で、
それだけでも凄い事で業界No.1だったのですが、
なんとドル円のスプレッドが0.5銭まで引き下げられました。

ドル円だけではなくユーロドルも0.5pip、
ユーロ円は0.9銭まで引き下げられています。
実際にFXブロードネットの取引システムを見てみました。

broadnet080528.JPG

ユーロ円は0.9銭ではありませんでしたが、
ドル円、ユーロドルは0.5pipと表示されていました。
時折1銭になることがありますが、日中のこの時間では
殆ど0.5銭で表示されています。大きな指標時は、
それなりにスプレッドが開くようですが、数分後には
0.5銭で表示されるようですよ!

インターバンクでもこのようなレートで、
表示されることはなかなかないようですから、
個人投資家も機関投資家と同等の条件で
取引が出来るようになったと言う事ですね!!!!

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の方が凄いことになってます・・・
posted by noriya at 13:28 | Comment(0) | FXブロードネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。