2008年05月28日

FXブロードネット

FXブロードネットが凄い事になっています。
先日までドル円スプレッドが0.9銭で、
それだけでも凄い事で業界No.1だったのですが、
なんとドル円のスプレッドが0.5銭まで引き下げられました。

ドル円だけではなくユーロドルも0.5pip、
ユーロ円は0.9銭まで引き下げられています。
実際にFXブロードネットの取引システムを見てみました。

broadnet080528.JPG

ユーロ円は0.9銭ではありませんでしたが、
ドル円、ユーロドルは0.5pipと表示されていました。
時折1銭になることがありますが、日中のこの時間では
殆ど0.5銭で表示されています。大きな指標時は、
それなりにスプレッドが開くようですが、数分後には
0.5銭で表示されるようですよ!

インターバンクでもこのようなレートで、
表示されることはなかなかないようですから、
個人投資家も機関投資家と同等の条件で
取引が出来るようになったと言う事ですね!!!!

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 13:28 | Comment(0) | FXブロードネット

2008年03月11日

FXブロードネット

アイスランドクローナ、トルコリラなど高金利通貨にて
スワップ金利を稼いでいる方は多くいらっしゃると思いますが、
その中で、メイン通貨を全く取引しないという方は
少ないのではないでしょうか。

取引スタイルによりFX業者を使い分ける事は
最近では珍しくないことになってきていますが、
ドル円などメイン通貨を頻繁に取引する際に
最も使いやすいのはFXトレーディングシステムズ社の
FXブロードネットだと思います。


デイトレ派に代表されるように
短期間に数多くのトレードをし、
小さな為替変動(価格変動)から利益を出そうとする場合、
以下の3つのポイントが重要になってきます。
続きを読む


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 21:06 | Comment(0) | FXブロードネット

2008年02月26日

FXブロードネット信託保全開始!

2008年2月29日よりFXブロードネットが信託保全を開始するようです。
信託先は株式会社新銀行東京。

顧客第一の考えに基づき決定されたサービスだと思います。
我々ユーザーとしては歓迎の一言ですよね!

FXブロードネットは手数料無料、最大レバレッジ400倍、
ドル円スプレッドは0.9銭〜。
しかも信託保全されますので、
特に頻繁に売買されるヘビーユーザーにはお勧めのFX業者です!

※アイスランドクローナ及びトルコリラの取扱なし


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 17:46 | FXブロードネット

2007年12月07日

FXブロードネット

FXブロードネットという会社がスタートしました。

業界最高水準極小スプレッド(0.9銭〜
ワイドレバレッジ1〜250倍
取引手数料無料
業界最高水準スワップポイント
最先端のトレードシステム
モバイルトレード
クイック入金
信託保全(2008年早々に開始予定)
取引通貨ペア24通貨
24時間ニュース配信

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

FXブロードネット


◆トルコリラで運用している方がたくさんいます!
次項有FX スワップ・長期投資派
次項有上位の入れ替えは凄いことに・・・
posted by noriya at 22:28 | FXブロードネット
×

